ありがとうございました&お疲れ様です

hongkang2009-10-15



SONIX WEEKが終了しました。
平日で動員が心配されましたが、多くのお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました。

久々に高いステージでの演奏でした。
メスカリンドライブというライブハウスは、出演者からの想像で・・・
ちょっと怖いところ(笑)と思ってましたが、まったくそんなことは
無くて、浜松のライブハウスの中では一番『ライブハウス』という
感じで、なんだか学生時代を思い出しました。


1番手はBluesTherapy。
もう1年になるんだねぇ。曲も増えたし、方向性も定まってるし。
これからもお互いに刺激しあえるバンドでいたいですな。


2番手のRealEstateさんは選曲がしぶくて良かったです。
MCの時お客様の掛け声が笑えました。
ベースの方が弾きながらリズムをとる姿を見て
学生時代の先輩を思い出しました(どーでもいい話)。

エンヂンはトリでした。
ま、出来はいろいろ思うところもあると思いますが、
お客様には好評でした。ありがとうございます。
なにより、メスカリンドライブの店員さんがアンコールを
オッケーしてくれたのがうれしかったっす。

いつも悩む曲順は以下

恋の唄
エンジン
ハーフタイム
サンダル
平成エレファント
special souce

en:ココ惚れONE!

だんだん上がっていくテンションと下がっていく体力(苦笑)
の反比例ぶりはありましたが、盟友BTからも今回の曲順は
好評でした。


sonixさんの「バンド同士のつながりをつくる」という意味で
とてもいいイベントだったと思います。
なんなら1週間の通しチケットなんかあっても良かったかも
しれませんね。(ビジネス的にはあれかもしれませんが。)


さて、次回は25日です。
東京からtheラグジュアリーズをゲストに迎えてのライブです!
今回はvo/ag g b dr 女性voという編成の
soul&funkバンドです。ぜひぜひ!!

写真は打ち上げるエンヂン+BT。
この後思っても見ない展開になるとは(笑)