ご来場ありがとうございました!

hongkang2009-10-25



待ちに待ったBlues番付春場所 VOL.2を迎えました。
今回は私本田の独断で声を掛けさせてもらった『theラグジュアリーズ』
との初共演となりました。
日曜日の午後というなんとも緩やかな時間にもかかわらず
たくさんのお客さんにお越しいただいて、本当に感謝してます。

関係者の子供たちがかなりいて皆様に遊んでいただいたり
ご迷惑をおかけしたりですみません。ありがとうございました。



さてさて・・・

浜松に数多くのバンドを呼びムーブメントを作ったPOLKADOTSLIMに
東京から来てくれていた「バジル」「ボーンズ」のメンバーによる
theラグジュアリーズ。初の遠征ということでしたが、そんなことを
微塵も感じさせないステージでした。

myspaceのカセット(笑)音源からは想像できなかった進化ぶりで
このバンドを浜松の人に見てもらえてうれしかった。

本当に来てくれてありがとう。お互いいろいろなところでこれからも
やりましょう。



今月3度目の同伴(笑)ライブのBluesTherapyでしたが、今日が満1歳
ということで。おめでとう。
はじめてみた衝撃は今でも忘れられませんが、ライブのたびに
新たないい面を見つけることができるバンドです。
これからもよろしく。




我がエンヂンです。

リストは

1・ING
2・有我夢中
3・ココ惚れone!
4・ハーフタイム
5・いろはにほれろ
6・サンダル
7・平成エレファント
8・Pekinpha!
en・peace


今月の懸案をクリアしつついかにテンションあげられるかということを
考えましたが、良かった面も悪かった面も。
ま、これがライブでしょうか。
いいバンドに囲まれて力が入ったかな?でも、いいバンドとこの場所を
共有できることはありがたいことです。



今年のイベントを除くライブは一旦お休みですが、
やっとレコーディングに入ります。
来年のブッキングもぼちぼち話が入ってます。

急なイベントなど、お声がかかればこちらで宣伝します。