しばし充電

ライブ月間もおわりリハ〜レコーディング期間へ突入中です。

いつの間にか曲が溜まって・・・ま、1stCDは5曲だったので
(1曲200円!残数わずか!)2ndCD収録予定曲は既に
決まっておりますので、レコーディング準備もせずに(笑)
新曲を。

今回は新たな試みを・・・。まだ内緒ですが。


そのうちの1曲をやってみましたが、かなり速いペースで
構成は完成しそうです。

完成したらライブで聴いてください。




リハ後はbluestherapyと前回ライブ打ち上げ話の続きと
洗濯機の話を。
家電芸人ならぬ家電バンドマンでありました。

新たな洗濯機をご購入予定の方がいらっしゃいましたら
こっそり教えます(笑)かなり笑えますよ〜。