ありがとうございました!


第二のホーム(つかホームすらないのかな?)というか、
すでに回数ではかなり上位に上るネガポジさんでのライブ
をやってきました。



当日はどうも怪しい天気で・・・9時出発の時点で伊勢湾岸が通行止め(驚!)



ということは、関が原経由・・・。チェーンはあれどタイヤはノーマル。



ま、出発(笑)



養老・・・先乗りしていた首藤以外のメンバー2人はすでに脱落。
手に汗握る一人旅。越すに越されぬ大井川ならぬ関が原・・・。



渋滞・速度規制を乗り越え関が原を通過したころ起きる浜崎(笑)


なんやかんやあっても無事京都到着。


雪降ってますなぁ・・・。



宮川なじみのspeak easy にて昼。

うまし!




ネガポジさんに到着してリハ。相変わらずいい音。


実は首藤のmatchlessが入院中なのでちょっと音量のバランスに気
を使いましたが、ネガポジさんのSUNNがいい音だったな。
(ちなみにネガポジさんのベーアンyamahaはすっごい良い。
何年前のか知らんけど)

楽屋にて・・・

本番です。

エンヂンが先に演奏させてもらいました。


京都でも珍しい積雪で客足がどうかとおもいましたが、
今回も満員でした。
本当にありがとうございました!



今日はツーマンとのことで1時間ガッツリやりました。


リストは・・・



ING(アルバム未収録)
ココ惚れONE
エンジン
有我夢中
平成エレファント
ハーフタイム
恋の唄
いろはにほれろ
サンダル
ペキンパ
吉日



お店にも助けられて、バンド的にもまずまず成功の
ライブだったのではないでしょうか?



メインはギャザーズノーモスさん。
東京や関西でも活躍のブルースバンド。以前エンヂンでも
出演した名古屋Slow Bluesにもでていらっしゃったみたいです。


曲もMCもすばらしく盛り上がりました。


いろいろ勉強させてもらいました。


後半では宮川が飛び入り。

生き生きしてました(泣)





大成功のライブも終えそれぞれに夜が更けます・・・。



朝、駐車場のエンヂン号には雪が。


心配された高速も伊勢湾岸が復旧されてスムーズに・・・




どんな道路状況でも律儀に寝るメンバー(笑)。



ご来場いただきましたお客様、大変ありがとうございました。


またギャザーズさんのお客様にも大変気に入っていただきまして


いろいろ有意義なお話ができました。本当にありがとうございました!


CDもTシャツも多数お買い上げありがとうございました!!!


ギャザーズノーモスさん、またご一緒させてください!


ネガポジの皆様、今回も大変おせわになりました。


またよろしくお願いします!