ご来場ありがとうございました


初静岡となったUHUでのライブ。

昼過ぎに出発して一番手で到着。さすがに近いな。


軽く腹ごしらえ後リハ。
ベースアンプが小さくて中音を心配しましたが、
問題なく聞こえました。

リハ後はドライバーの私は飲まずに懐かしい思いで街中を
ふらふら。昔いたことがあるのです。
路上で演奏するR君にも会う。


本番です。
まずは今回呼んでいただいた「TRES」さんから。
普段は小田原で演奏しているそうです。またご一緒できるといいですね。


エンヂンは2番手・・・

今日は宮川が風邪でマスクマンになっておりました。
どうなることやら・・・と思いましたが、
始まってみれば何とかなりました。
いいライブになったと思います。


setlist

風は吹いても
平成エレファント
エンジン
吉日
有我夢中
PECKINPAH!
en
スペシャルソース


本日のトリは「SOUL SURVIVOR」さん。静岡東部のバンドらしいです。
選曲がおもしろくて、楽しませてもらいました。




今日は私が以前お世話になった方々においでいただきました。
本当にありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、昔のように話ができてうれしかったです。

また初めてライブをやらせていただきましたUHUさん、
どうもありがとうございました。
店長さん、Tシャツありがとうございました!!
また呼んでくださいね。








腰痛ドライバーの苦悩はこの日夜から始まるのであった。