ありがとうございました


2度目の静岡UHUさん。今となっては浜松にない感じの箱で
いいところです。酒も飯も音も。



実を言うと、メンバーそれぞれ二日酔いやら仕事疲れやらで
体調万全ではなかったです・・・。もちろんアウェーなので
お客様も初めての方が多数。

それでも宮川の「浜松からきました エンヂンです」というと
なぜか歓声が(!!)お客様の多くは私たち以外を目当てに
来ていただいたのですが、皆さんにいい反応をいただきました。

バンド数が多いブッキングにありがちな、『目当てのバンド以外は
見ないお客様』が多い中、本当にありがたいことです。
お店の雰囲気やブッキングが良いために、いいバンドやすばらしい
お客様がこの店にやってくるんだろうなと思いました。

もちろん、スペシャルゲストの斉藤洋士さん目当てで早く着いたら
エンヂンだったってのはあると思いますが(笑)

UHUのBOSSさん、店長さん いつもありがとうございます。
また行きます。bossバーガーうまかったっす。




本日は共演者(バンド)がたくさんいましたが、なかでも
Reason Of Smileと言うバンドが良かったです。
当然(笑)自分たちより若い方々なのですが、
音も見た目もよかった。結成して間もないらしいですが、
いいバンドなのでチェックしてみてください。
いづれ浜松でご一緒しましょう。
リンクさせていただきました。ありがとう。


automatic wing project さんはギター+macを駆使しての演奏。
静岡でこんな人いるんだと思ったらやはり東京の方。
打ち込み+ベース+ドラムになったらもっとかっこよくなるだろう
と思いました。



BACHMANさんはtb・sax・g・ba・drのファンクバンドでした。
オリジナルのファンクというところがいいですね。
個人的には70年代キツメの感じをこの編成で見たいですね。



special guestの斉藤洋士さんはとにかくギターの音が
すばらしかった。テイラーだったな・・・。若者には
到底まねの出来ないものでした。ありがとうございました。



トップバッターの黒川さん・・・すみません、車で寝てまして
みてません・・・。


2度目のUHUも無事終了です。
皆様ありがとうございました。