ご来場ありがとうございました

久々の静岡UHUでのライブ。高速も運転手以外寝落ちという
いつも通りの展開で到着。

数日前にとてもショッキングな出来事があった首藤・・・。
そんなこんなでリハ前にvelvetsoundへ寄る。
ああ、また目移りしてしまう・・・。


さて、リハを終えふらふらと寄った居酒屋。
全品300円で、メニューが「本日の超おすすめ」と「本日のおすすめ」
しかなくて(笑)すべてA4のファイルになっています。
誤字や改行などいろいろ突っ込むところがたくさんありますが、
なんかいい感じでした。エンヂン4人で飲んだのも久しぶりだしね。


さて、本番。
いろいろいろいろと思うこともあって(謎)ある意味ぶち切れの
ライブでした(笑)

エンジン
平成エレファント
ポケット
のんこ
サンダル
ココ惚れ
有我夢中
徒然花
離さない

すんません、今回も順不同です。忘れました。

客席には前回ご一緒したReason of Smileのメンバーもいて
うれしかったです。彼らは11月から活動再開で12月4日には
UHUでライブもあるそうです。
いつか一緒にいろいろしましょう。

12時ごろ出発して浜松に向かいますが、もちろん皆熟睡(笑)

みんなお疲れ様です。

UHUさん、今回もありがとうございました。かなり好き勝手に
やらさせていただきました。感謝感謝です!
またお邪魔させてください!