の更新です。

イヤーすんません。すっかり怠けてしまいました。
OKMTちゃん結婚式以来、スタジオは定期的に入っております。殺人的スケジュールの宮川もそろそろ落ち着いてきているようで。
と思ったら首藤が目下のところ千秋楽が続いてます。毎日座布団が飛んでいるのでしょう。

GW明けにはひっさしぶりの全員そろっての呑み会スタジオが待っています。来週末にはまたまた結婚式2次会での演奏。楽しみですね。
じゃあライブは?ってことですが、もう一度音を固めて新曲を煮詰めて皆様へお届けしたいとおもっております。

リクエストがありましたので、写真をアップしておきます。


ライブでの宮川!

ドラムもいけます浜崎!theVerbsのT-シャツ(withOTver.)がイカス!