ですが、京都前リハです。

ところが、ノロウィルスの恐れがあり宮川欠席。
3人でさらっと。


さて、CD取り扱いショップ続報です。今日はbar特集。



※ニューロマンマキ

浜松市中区和地山1-11-22

053-473-5580

住宅街にひっそりと佇む昭和なバー(というかスナック?)

美人ママとおいしいお酒が飲めますよ。

先日の忘年会では宮川アンプラグド弾き語りでした。

ちょっとしたステージもありますし、アコースティックライブも

時々開催されます。




※ELEPHANT

静岡県浜松市中区神明町315-6

053-453-5466

このマスターのセレクトする音楽はすばらしい!

どこからこんなの見つけてくるの?でもかっこいい・・・という

音楽にあふれてます。実は2F・3Fもあり、団体でもオッケー。

マスターとはついつい深い話をしてしまいます(笑)



※bar antenna

静岡県浜松市中区田町329-15

053-458-3266

階段を下りていくとナイスなミュージックが流れる

隠れ家的バーです。一人で飲むもよし。カップルでもよし。

ついつい呑んでしまいます。




さー、日曜は京都だ。雪積もってたらどうやって行こう?