ご来場ありがとうございました!

待ちに待った東京〜浜松の2days。

先発隊の宮川以外の3名は10時に浜松出発。
今回は浜崎の車なので私はとっても楽でした(笑)

エンヂンが京都でライブするといえば「陰陽〜ネガポジ」さん
なのですが、そこの店長である「仮想のタケオ」さんの企画
船中八策」vol.3によんでいただきまして、
吉祥寺「MANADA-LA2」さん、浜松エスケリータ68 さんでの
2daysとなりました。



東京は2度目とはいえ、緊張のエンヂンでしたが・・・
なんとか良かったのではないでしょうか?
でも対バンが「仮想のタケオ」さんと東京の「飛車角」さん・・・
アウェー感バリバリでしたが、開始前にはちゃんとお客さんが
埋まって良い感じでライブできました。


MANDA-LA2」ですよ。田舎中学生の私が昔から音楽雑誌で
みていた曼荼羅グループですよ・・・
メンバーとも話したのですが、余計なことすべてのぞいて
演奏に集中できる箱がやはりいいですね。

トップバッターのエンヂンはいろいろありましたが、
なんとかなった・・・かな?と思います。

セットリストは
徒然花
のんこ
風はふいても
平成エレファント
ポケット
有我夢中
special souce

いい雰囲気の箱で演奏できて良かったです。
緊張しててちょっと硬かったかな(笑)?


さて、次は2日目・・・