移動〜浜松〜打ち上げ

すっかり遅くなりましたが、
2days千秋楽である浜松Esquerita68でのライブに向け吉祥寺を
10時に出発。




道中、昨日高円寺北口「大将」にてエンヂン3人で打ち上げした際に
隣のテーブルでけんかして耳から血を出して倒れた若者のこととか(謎)
話しながら渋滞を抜けて浜松着15:00。




リハスタート16:00なのでそれぞれ用意して向かいました。
仮想のタケオさん・飛車角さんはそれぞれ別々で新幹線など(笑)で
浜松入り。ほんとにたどり着けるのか不安でしたが、来ていただいて
安心しました。




リハをつつがなく終えスタートです。




飛車角さん〜仮想のタケオさん〜エンヂンの順にライブでした。
それぞれにアコースティックな感じが唄や詞のよさを増して
いいライブだったと思います。







エンヂンセットリストは

エンジン
のんこ
いろはにほれろ
ポケット
peckinpah
吉日
平成エレファント
〜en
離さない



1曲目すら決めずに宮川思い付きで曲が決まりました。
平成エレファントに関してはお客様のお嬢さんのリクエスト(!)
でした。ありがとうね。



いつもながら、暖かいお客様に見守られての演奏でした。
ホームということで、リラックスできましたね。
ご来場ありがとうございました!!!



Esquerita68後藤夫妻、いつもありがとうございます。
来月のモアリズムさんとのライブもヨロシクです。



打ち上げは歩いて移動して皆さんで楽しく呑めました。
・・・チョロQ大量発生とか(笑)




仮想のタケオさん、飛車角さん、本当にお疲れ様でした。
またご一緒しましょう!!!