専属カメラマンおかもっちゃん・おめでとう!

hongkang2007-03-24


今日は浜松ブルックリンカフェにて岡本氏の結婚2次会。
エンヂンにて演奏によるお祝いをしました。
実は4人そろうのは久しぶりで、しかもリハとしては1曲だけ。
初めて演奏する場所で、ライブではない雰囲気。
宮は披露宴にて・浜は別件にてすでにアルコールが入っている。
あとの2人は仕事上がり、会がはじまってすぐにアルコール投入で・・・
という条件でしたが、新郎新婦のご友人たちの雰囲気もよく、
いい演奏ができました。反応も上々。

終わった後はタクシーと酔っ払いが陣取る有楽街の歩道にワゴンを乗入れ
機材搬出(ちなみに、搬入・搬出ともに長〜い階段しかないのでなかなかの
仕事でした。)して、エンヂンにてお疲れ会。
いろいろ話をして、久々に楽しかったな。

焦らずに前向きなエンヂンです。
5月連休明けからバリバリ行きますよ!!