リハだったんです。

連休をはさんで久々のリハ。新曲&持ち曲などをさらっと。

ライブハウスさんからいろいろお誘いをいただくも、なかなか日程が
抑えづらい社会人バンドの宿命を感じます。
毎回が勝負ですから、数打てばいいものではないですし。
新曲がぞくぞくと増えてますから、毎回新鮮なライブになると
思います。お楽しみに。

[戯言]リハだったんです。

連休をはさんで久々のリハ。新曲&持ち曲などをさらっと。

ライブハウスさんからいろいろお誘いをいただくも、なかなか日程が
抑えづらい社会人バンドの宿命を感じます。
毎回が勝負ですから、数打てばいいものではないですし。
新曲がぞくぞくと増えてますから、毎回新鮮なライブになると
思います。お楽しみに。

http://www.myspace.com/4engineers