新曲&ライブ用リハ

hongkang2008-05-15

で、いろいろあったんすけど(大謎)いろいろ決定しました。

まず・・・

5月25日 春野deLIVE です。
上のお知らせどおりなのですが、わがエンヂンの出番は
なんと大トリ(予定)16:40からです。
ちょうどすごしやすい時間帯ですよ。
11時から良いバンドがたくさんたくさん!!!
ビール販売もあるようです。皆さんのお越しをお待ちしてます。


5月31日 窓枠でのライブですが、
なんとしょっぱなです。18:00オープンです。エンヂンスタートは
18:30です。のんびりしてたら終わってしまいます(泣)
ガツーンとやってあげます! ご期待ください。
チケットは発売中です。メンバーまで連絡くださるか、下記まで
メールください。
4engineers@gmail.com

よろしくおねがいします。

http://www.myspace.com/4engineers