ライブ前

といっても、普段の練習の間にライブがあるだけだから
普通に。さらっと通して。

それにしても、普段利用しているスタジオには
自分たちの年代(R30【苦】)がちらほらなんですが、
以前と比べると若い子が減りましたね。
バンドブームなんてこの先うまれるのでしょうか?

たぶんこれからは年配の方々が増えて・・・
スタジオ営業も早い時間がはやるのかも(笑)
親父バンドブームが・・・


ん・・・?

エンヂンはまだまだ。若輩者ですから。


さて、土曜日はライブです。
対バンもたくさん。
ですが、トップバッターです。
夜の予定がある方も、景気付けに是非!!

31日 土曜日 18:00オープン 18:30スタート
窓枠にて
場所などはこちらから
http://www.h7.dion.ne.jp/~mizu.k/

※演奏日程で31日の欄が詳細未定となってますが、
未定ではないです。


http://www.myspace.com/4engineers