ご来場ありがとうございました。

hongkang2008-05-31


窓枠でのライブでした。
今回は6バンドでしたが、その中でも特にTHE WORLD APARTMENT HORRORが
かっこよかったです。リンクさせてもらいました。
7月に館山寺のイベントに出られるそうです。

わがエンヂンは18:30スタートのトップバッターでした。
雨が降る土曜日・・・なかなか客足が遅かったですが
たくさんのお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました。


窓枠ってライブハウスはまかないが出るんですね。
今日はカレーでした。
ライブ中にカレーを食べる出演者・・・。
不思議な光景でした。

終了後メリーユーにて「呑み,餃子&麺」という打ち上げを。

お疲れ様。

次回もお楽しみに。