予約・・・入って・・・え?

@エンヂンは2年位(かな?)毎週スタジオを押さえてあるのですが、
なぜか今日・来週・再来週と予約が入っておりません・・・。

ん〜


ん〜




10分間の熟考の結果、とある店へ(笑)

ほんの2時間でしたが、とても中身のある話ができました。

店は「麦家」さんといいます。すごくいいところでした。
うまい。あったかいお店でした。
自衛隊北側です。


さて、来週は・・・どうなることでしょう・・・




@2月のライブが決定しております(上の欄参照ください)!
 チケット窓口予約承ります。メンバーあるいは 4engineers@gmail.com までおねがいします。


myspaceにCDの音源をアップしました。
 まだお買い上げされてない方、ぜひ聞いてみてください。