あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします。


@京都ツアーから帰ったエンヂン一行はそれぞれ正月を迎えまして、
3日には首藤宅で新年会を。

首藤家は大人数対応パーティー向け住宅(?)として、エンヂンのみならず
宴会が多数行われていまして、居心地がいいんです。
それぞれの家族が集まってにぎやかに呑みました。幸せなひと時ですね。
拾得でのライブ映像もみて反省したり呑みすぎたり(笑)
近いうちにまた京都でライブしたいと思ってます。



@昨日9日は浜松バンド界に無くてはならないバンドナイト新年会でした。
エンヂンも昨年バンドナイトイベントに出演させてもらいましたので
新年会も全員参加でした。
全員がそろうなら・・・ってことで2曲+5次会(かな?)の〆でもう1曲。

【写真はひゃ〜さんからお借りしました。THANK YOU!】

以前酒飲んでドラムたたいて大失態を起こしたことがあるので、ライブ前は
すこ〜しだけ呑むのですが、今日は新年会ということで久々に呑んで演奏しました。
さらに遅刻した分を取り返そうと早いピッチで呑んだのですが・・・
メンバーの音はクリアに聞こえるんですが、体が言うこときかないですね(笑)


@CDは好評発売中です!
想像以上に売れております。ありがとうございます。
浜松イケヤさん各店においてもらってますが、昨日行った高丘店にて・・・



@さて、1月はライブがありませんので新曲の仕上げをやります。
ライブで披露できるクオリティに仕上げるのがなかなか大変で面白い作業ですね。

さしあたってのライブは2月後半と3月前半に決まってます。
今年もがつっっといきまっす。