電波ジャック?

浜松コミュニティFMのFM Haro!さんにてライブの翌日22日に
エンヂン特番が放送されました。

わがエンヂンは裏エンヂン・子エンヂンともに宮川家に集合し、
15人でラジオの前に陣取り宴会でした(笑)。

3時50分に宮川のアラームがなり、さてどんな始まりか・・・と
おもいましたら、意外にスムーズな曲・・・ってエンヂンの曲では
ありませんでした(笑)。


内容は1stCD(now on sale!)と昨年10月26日のライブ(not for sale!!!)
からの音源でした。

音の合間にエンヂン結成秘話のナレーションが入りました。
曲が始まれば子エンヂンは踊りだします。

いい1時間でした!!特にライブ音源が聞けるというのがいいですよ!

再放送は 26日 木曜日 19時からです。
76.1に合わせてドライブなんてのはどーすか?