Esquerita68に向けてのリハ

でした。前回のような感じでやろうかなと思ってましたが・・・
今回は・・・まあいつものエンヂンで(?)・・・

どこでやってもいい演奏で楽しまないとね。お客様にも楽しんで
いただけるようにね。


カフェでのライブのいいところは豊富なドリンクはもとより
おいしい食事がとれるってことですね。
Esquerita68さんは本当になに食べてもうまいっす。
ベーグル最高(by bethevoice和田さん)

ワンマンですのでゆったりエンヂンワールドを堪能してください。

チケットは40枚限定だそうです。というか、40席だからね。

前回もそうでしたが、目の前に、同じ目の高さでエンヂンが見れます。
見られる私たちは緊張します(笑)

ぜひよろしくです。