リハ

でした。しばらく寝かせてあった曲をまとめつつ、ライブに備えてます。
次回ライブではお披露目できるかな?


さて次回ライブがちかくなってきました。久々の浜松ですな。
ガッツリやりますんでよろしく!


ところで、先日メンバー数人で『だいだいBLUESセッション』に
行ってまいりました。
自分は久々だったんですが、なかなか渋いギターを弾く若いサラリーマン
とか、数年前にお客様だった大学生が社会人になり・・・なぜか坊主頭
で・・・再会したり。
楽しい時間でした。

浜松以外のセッションに参加したことは無いのですが、ここのセッションは
年齢層も広めですね。なかには光るプレイをされる方もいて・・・思わず
関心します。

エンヂンベース浜崎のドラムが面白かったですな(笑)
宮川は相変わらずでしたが、ほとんど内容を覚えていないらしく・・・

ま、いつものエンヂンってことで(笑)