ご来場いただきましてありがとうございました!!!


先日からこちらでお伝えしていたBlueTherapyとのイベント
『Blues番付 春場所』が終了しました。

当日は各地でイベントがあるようで、イベント自体も1回目なので
集客が心配されましたが、なんと70オーバーでした。

お客様の熱気をいただいて、自分たちもいつも以上に盛り上がるライブ
になりました。本当に感謝いたします。
ただし、一部のお客様にはなかなか会場に入ることが出来なかったり、
窮屈な体勢でごらんいただいたりとご迷惑をおかけしました。
申し訳ありません。
次回はメリーユーさんで開催予定なので、ゆっくりご覧いただけます。



さて、本編ですが。

リハの時に既にやられていたのですが、うわさどおりの水母ボーダーズさん
でした。曲もいいし、演奏もすばらしいです。自分たちのスタイルが
ガチッっと固まっていてよかったです。このライブ後にある湘南での
ライブのため1番手でお願いしましたが、暖めすぎるくらい暖めて
いただきました。本当にありがとうございました。
またご一緒させてください。


エンヂンは2番手でした。

どうだったんでしょうか・・・。新曲2曲の感想もまずまずといった
ところでしたが、これからプレイバックを聞いたりなんだりでまた
反省会(飲み会)ですね。
以前と比べると冷静にライブが出来てきたような気がしますが、
もっともっと・・・という物足りなさもあります。
次回に向けてまたがんばっていきます。
ともかくも、お客様の熱気をうけて熱いいいライブにすることが
出来たと思います。
ありがとうございました!!



3番手は本日のトリ BluesTherapy

10月に見たときよりも確実に良くなっているし、それぞれの役割が明確に
なってきていて、バンドらしくなってきたんではないでしょうか?
もともとポテンシャルは有り余るほど持っている3人ですからね・・・。
いいバンドとめぐり合えました。ありがとう!





さ〜エンヂンはこれからレコーディングに入ります。
ライブもぼちぼち月1回くらいでしょうかね。
年末のブッキングも決めて行きたいし・・・。

次回は7月18日浜松某所?????