リハ

今月に控えた2ndCDのRECリハ。
曲ストックはあるのですが、そのうちの数曲を
レコーディングすることになります。アレンジが固まっていない
ものは次回以降へ。

やはりレコーディングとなると、もう一度再点検して
いい形にしないといけません。
いいもの作りますんでご期待ください。
既に緊張しているメンバーもいますが(笑)それくらいがいいです。


で、音だけではなくジャケットやもろもろを決めていかなくては
いけませんので、そのあたりを打ち合わせつつ・・・。
世の中に出ているジャケットなどいろいろありますが、
バンドカラーをだそうとして変に作りこんでいる写真とかよく
みますけど・・・センスあるものって難しいですね。
いろいろやってみて決めていくことになると思います。
これもまたCD作りの楽しさでしょうか。


まだまだぼやっとしてますが、決まってきましたらこのブログでも
ご報告します。


来週には18日の詳細打ち合わせもありますし、年内ブッキングも
そろそろ・・・。

最後までマイペースにぼちぼちやります。