お試しリハ

7月18日からスタートする路上イベントのリハで
現地にて音出してみましょう・・・ということで、やってきましたザザシティ1F。

もともとはクレープ屋だったんですが、オープンなカフェというかバー
という感じでリニューアルしまして、そのお店の横での演奏でした。

浜松のメインストリートに向けて数曲やってみましたが、
何とかなりそうですね。

音を聞いて駆けつけていただいたMさん。ありがとうございました。

当日は9時ごろからスタートします。
立ち聞きでもよし、テーブル席もあるので一杯やりながら聞くもよしです。

お時間ある方、飲んでいて1次会から2次会に向かう方・・・ふらりと
お立ち寄りください。