ありがとうございました!

すっかりご報告が遅くなりましたが、18日はストリートでの
イベントでした。

浜松ZAZAシティという複合館前1F、有楽街という浜松メインストリート
(って言うほど以前より人が少ないストリートです。このあたりにも
今回のイベントを行う意味があるのですが・・・)
に向けての演奏でした。有志の方とZAZA1FにあるSHIENAという
オープンテラスバーのマスターさんやZAZAの方が集まってこれから
浜松を盛り上げようという企画イベントで、エンヂンにも声がかかり
ました。第1回目ということでいろいろ探りながらという感じでしたが、
エンヂンは30分&15分という形で演奏させていただきました。

ごく一部のお知らせした方以外に多くの方が足を止めていただきました。
ありがとうございます。音量面でのバランス調整が難しかったですが、
なんとかなりました。かな?

これからも不定期にイベントがあるようです。エンヂンもちょくちょく
出ると思います。見かけたら見ていってください。

主催の方お疲れ様でした!