3人で。

前回のネガポジライブを反省ってことで、
いろいろと気になる点をさらってみました。

宮がお休みでしたので、3人で出来ることをやってみて・・・

なかなか難しいですな。


ま、修正点があるってのは直せば良くなるってことで前向きに
かんがえましょう。ね。



リハ後談笑しながらいろいろと思ったんですが、

京都のお客さんは浜松からのバンドをちゃんと見ていただけました。
残念ながら浜松ではあまりないことなのかもしれません。
数多のライブハウス・バンドがある激戦区にいるお客さんは
目も耳も肥えているかわりに、音を聴く意欲にあふれている・・・
という感じでした。

そのかわりにプレッシャーも大きくてスリリングですけど(笑)


また近々伺いますんで、遊びに来てください!