3人


今日はとあるライブ企画に飛び入りさせていただきました。

場所はセルフィッシュというお店で浜松肴町にあります。


今日はアコースティックなライブで4組登場でした。
その1番目にチラッと演奏。

今日のメンバーは 宮川・首藤・本田 の3人で・・・。

演奏させていただいたのは初めてなんですが、多分主催者の方々が
PA機器を持ち込んでいただいていて、ステージなんかもあって
気合が入ったイベントでしたね。

出た方も様々で面白かったです。


エンヂンを以前に見ていただいた方もいらっしゃっいました。

ありがとうございました。


終盤は眠くなって3人が時間差でうつらうつらしておりました(苦笑)
すみません・・・。