限定40枚


いよいよ日曜日に迫りました、Esquerita68でのライブ。

いい雰囲気とうまいプレート&ベーグル・・・
いつもながら楽しみなライブです。今回で3回目ですね。

浜松でも上映されたディアドクターのサントラを担当した
モアリズムさんのフロントアクトです。

以前Polka Dot Slimでライブをされていたカリフラワーズの
ナカムラさんを中心に結成されたモアリズム! 
楽しみですね。


いつもどおりの40名限定です。まだ若干席があるみたいですので
確実な方は お店・メンバーまで予約電話をかけてね。


電話といえば、私の実家に


母親「あ、○(←私の名前ね)だけど、携帯の番号変わったからさ」


と、聞いたこともない声の電話がありまして・・・


母親が「はいはい。番号は?」と冷静に聞き返して
見事番号ゲット!!



さ〜、この番号をどこへ晒してやろうか(笑)


なんてうそはやめて、公安様へ教えてあげます。


さすが、私のことを○●ー呼ばわりした母親!
いい仕事でした(笑)


ま、父親が電話に出たら怒鳴りつけて終わったでしょうけど(苦笑)