春野deLIVE vol.18

先週の雨が嘘のように、来週からの予報を吹き飛ばすように、

3年ぶりに晴れました。 18回目を迎える『春野deLIVE』当日です。


浜松以外の方にご紹介がてら・・・


春野というのは、浜松中心街から車で1時間程度北上したところにある
山と清流に囲まれた空気の良い場所です。昨今の合併でここも浜松市
となったのですが、それでもいつものライブハウスでは味わえない
開放感があります。
18回目ということは、名だたるロックフェスがはじまるずっと前から
行われているイベントなんです。


で、朝二日酔いのメンバーを迎えに行き会場到着が8時ごろでした。
既にPAさんや他の出演者の方々もいらっしゃいまして。

エンヂンメンバーはそれぞれに荷物を運んだり、シートを張ったり、
ビール飲んだり(笑)

昼前から始まって今回は8バンドの参加でした。
エンヂンはトリを勤めさせていただきました。


ってことで、セットリストは

1・Special Souce
2・有我夢中
3・ココ惚れONE
4・風はふいても
5・Pekinpha!
6・PEACE!

en・ポケット


肝心の演奏は・・・・・・・・・・・・・・・でしたが、
最後のピースではいろいろなギタリストがそれぞれにソロを
まわしてもらって、まさしくイベントでありました。

当日の無理なお願いを聞いていただいて、またそれぞれソロで
盛り上げていただきありがとうございました。

またお客様もたくさんお越しいただいて
ご声援いただきましてありがとうございました。


ココでもらったパワーを15日のsonix week・25日のBlues番付で
ぶちまけたいと思います。


主催の岡林さん・谷口楽器さん・出演者の皆様、お疲れ様でした。
また参加させてください!