10月4日は春野deLIVE

日曜日に行ったライブの余韻を味わいつつ、春野deLIVE前のリハ
でした。

いつもどおりのエンヂンをお届けします。お楽しみに。

一昨年は奈良から やなせなな さんを迎えて野外でライブ・・・
と思ってましたがあえなく雨・・・。
それでも残念ライブでいいライブができました。今年はいけそうかな?


ちなみに春野は浜松の中心部からは1時間程度という、ドライブがてらにぴったりの
ロケーションです。途中には秋野不矩美術館もあります。
山あり川あり、会場は公園ですのでご家族お誘いあわせの上お出かけください。


エンヂンもそれぞれの子エンヂンがもれなくきますんで、にぎやかになりそうです。


また今月は

4日 春野deLIVE
15日 sonixweek at 浜松Mescarine drive
25日 Blues番付 春場所 vol.2

と、3本のライブがあり、どれもBluesTherapyと共演ということに!!!

楽しみです!いいバンドと一緒にライブできるのってのがいいんですよ。ね?