ありがとうございました!

今日はとある会合にご招待いただきまして演奏してきました。

11月22日のいい夫婦の日ということで、お子様や奥様といっしょの
にぎやかな席での演奏でした。
始まってみれば、笑いあり涙ありの良いイベントでした。


演奏曲は

エンジン
ハーフタイム
恋の唄
徒然花(新曲)
吉日

en:ペキンパ!


イベント向きな曲にしましたが、アンコールはご指名で(笑)
普段と違っていい緊張感での演奏が出来ました。
ありがとうございました。

新曲を初披露。
なかなかだったのではないでしょうか。


昼からのイベントでしたので、終わってみても15:00・・・

浜松市中心部に出てみてもあまりの人の少なさに
「あれ?今午前3時???」という感じでした。
大丈夫でしょうか・・・浜松・・・。


代行も動き出す前でしたので、昼からやってる串揚げ屋で
打ち上げました。終了が18:00でしたが、酔い酔いでした・・・。
なが〜い一日が終わりました。