2人でこっそり


フロント陣が休みのためにリズム隊でのリハでした。


レコーディングも近いしってことでしたが、


クリック裏打ちで1時間弱、お互いがそれぞれに関連性が
あるようで、実は無い(笑)基礎練習を繰り返しやってました。

それぞれの課題フレーズやコンビネーションなど
二人でクリックに合わせるといろいろ見えてきていい練習でした。

というわけで、来週もリハの前にこもる予定です。


レコーディングは12月頭にやっと決定。候補曲も決まりました。
デザイン案もぼちぼち。


2月の高齢・・・恒例京都日帰りツアー(というか旅行)に
間に合わせたいです。


またくわしく決まったら連絡します。



さて、Tシャツは追加オーダーをします。
レディースのご注文や色違いなど。
出来ましたらまたご紹介します。