今年もよろしくお願いします

昨年はいろいろとお世話になりました。

ほどほどのペースでライブをするという目標はこなせましたが、
肝心のCDは・・・という状況でしたが、昨日無事にmixdown終了。

なかなか集中力がいる作業です。終わって帰っても頭と耳が
冴えてしまって寝付けずに苦労しました。
仕事始めの今日、朝の辛さといったら(泣)


中身の方は・・・まだ秘密です。






さて、ライブオファーもぼちぼち入ってきてます。

とりあえず確定からお伝えします!


1月24日は浜松 G-SIDEさんにてのイベントです。

どうやら対バンさんは若い方々のようです(嬉)
企画者の方がmyspaceを見てくれて連絡いただきました。
ありがとうございます。


初めての場所での演奏する緊張感って・・・
やっぱりいいですね。

来ていただいた方、聴いていただいた方に少しでも
何か通じるものがあれば・・・と思います。
自分たちはそこから地道にやるしかありませんし。


いやあ、myspaceやってて良かった。 バンドの宣伝になっていない
ことはないと思いますが、 何しろ重いし。いまいち使いづらい
ところもあって及び腰のところも正直言うとあって。

でも、いろいろと進化してきてますし、もっとすばらしいサイト
になるといいですな。



で、ライブは9時ごろからの予定ですが、いろいろバンドが出る
みたいなので、お時間ある方はごゆっくり見てってください。


チケットもありますのでメンバーまで、当日予約もオッケー。
Tシャツも売ります。買ってください(笑)色も増えました。
2ndはおそらく間に合いませんが・・・すみません。


お時間ある方は是非に!