1月24日 at 浜松 G-SIDE


エンヂン新年1発目のライブは浜松G-SIDEのブッキングからです。

企画の方がmyspaceを見て声かけてくれました。ありがとうございます。


G-SIDEというのは、昔「HOT LEGS」というライブハウスがありまして
(検索すると「ANTHEM」とか「GAUZE」とか出ていたらしいですね・・・)
そのビルです。私が知っているのはG-SIDEの前にあったバー「tranchtowm cafe」
からですね。ビル外壁にゴリラがいるところといえば思い出す人も
いらっしゃるかも。


さてさて、今回は「Funky Squaredance」という企画でして、対バンは
 THE KUNEKUNE
 BBX
 VERCE
 RUDE GALLERY
 PATRIOT 
 はぐち 
 ゴロリーズ
 
のみなさんだそうです。皆さんお初ですな。それはそれで楽しそうですね。
エンヂンは9時ごろの予定です。

open 16:30 start 17:00
adv ¥1200 + 1drink ¥500

前売り予約受付中です。 

G-SIDE のHPです。
http://www.g-side.net/
スケジュール乗ってないけど(笑)