ご来場ありがとうございました!

今日は浜松g-sideにてイベントに声を掛けていただき参加しました。

8バンドで(!)最初のバンドは高校生(!!)・・・



・・・・・・なんだかとても場違いな気が(笑)。

それぞれ不安をかかえたまま待ち時間を全員別行動で消化。
映画・読書・寝る・別のライブハウスに行く・・・と
それぞれが思い思いにすごす貴重な時間でございました。



さて、セットリストは

ING
有我夢中
徒然花
いろはにほれろ
サンダル
平成エレファント
スペシャルソース

でした。


「8バンドもいるからなぁ〜。本番30分転換10分なら押すよねぇ〜」
なんて思いを覆され、巻いて巻いて30分近く早めのスタートで、
かえってリラックスしてセッティングと演奏ができたかな。


演奏は、収穫もありつつ反省もありつつという感じですかね。
精進します。


初めて見ていただく方がほとんどでしたが、しっかりと見ていただいて
うれしかったですね。最近では目当てのバンドを見たら帰る方も
多いので・・・。特にバンド数が多いとどうしてもそうなりがちですが、
終焉後もCDをお買い上げいただいたり、いろいろな方に声を掛けていただいて
良かったです。
ありがとうございました。

主催のIさん。声掛けていただいてどうもありがとうございました。



終了後は、おそらく浜松夜の店ではNO.1の品数(というか幅広さ)、
浜崎いわく「ゆりかごから墓場まで(笑)」の民民にて・・・。
ひさしぶりに4人でいろいろ腹割って話しました。
みんなお疲れ様でした。



次は京都です!!!いよいよのんびりCD発売ツアーがはじまります!