塚本さんかっこよか!


エンヂン初の天神蔵でのライブでした。


此処はお酒製造元でして、普段は喫茶スペースとして使われている
ところでのライブでした。


予約人数が100名を超えていたのでスタンディングとなり、
皆さんで会場のセッティング。PAさんが組んでリハ開始
となりました。


今回はセッティングの関係でASA-CHANGさんのドラムをお借りすることに!
いろいろこだわりあるセットでいい音してました。

塚本さんのリハも終わり本番です。

リストは

有我夢中
ポケット
いろはにほれろ
スペシャルソース
吉日

でした。
前座ですのでさらっと終えて塚本功トリオを待ちます。

塚本功トリオ・・・すばらしくグッとひきつけられました。
あのギターの音、タッチが良かったなぁ・・・。バックの長山さんと
ASA-CHANGさんも加わると曲がガツっとまとまって・・・


ってこんなこと書いていてもぜんぜん伝わりませんのでやめて(笑)
すげーかっこよかったっす。踊ってしまいます!
ドラム横で踊りながら見てたらASA-CHANGさんがスティックを
投げてくれました!いいお土産になりました!


塚本功トリオの皆さん、企画のEsquerita68の後藤夫妻、PAの白井さんほか
スタッフの皆さん、ありがとうございました。

そして、たくさん集まっていただいたお客様、ありがとうございました!





「次エンヂンは浜松でいつやるの?」と聞かれましたが・・・
いつだろ(笑)??

そのうち決めます!