売ってます


さて、リハですが・・・宮川は男の戦いのため(?)休み。

3人でだらっとリハ。休憩中にBluesThrapyとだらだら。

いつものリハでした。


そのBluesTherapyと3月20日に行く代々木ブーガルーのスケジュール

にアップされてますんで、良かったら見てください。

楽しみです。


当日10人乗りハイエースをレンタルして向かいます。



さて、浜松のCDショップといえばイケヤさんですが、
エンヂンCDを置いてもらってます。
浜松で「いけや」とは「IKEA」ではないんですね。なにしろ創業は明治時代だし!!!

自分の最初のドラムセットは有楽街にあったイケヤさんで買ったなぁ・・・。
確か50000円くらいだったような・・・?


昨日高丘店に行ってみると・・・おお!試聴機に入ってる!!

人が多すぎて写真取れませんでした(泣)


ありがとうございます。

お近くの イケヤ各店 ツタヤ各店に足を運んでみてください。