代々木ブーガルー

ライブが今週末です。

エンヂンは2番手の登場です。早めにお越しください。

実は先週こっそり見に行ってきました。
(店長さん、ありがとうございました!)
イベントの最中だったのですが、駅からも近いし良い雰囲気でした。

CDもTシャツも販売しますのでよろしくお願いします。


さて、Tシャツなんですが、先日オーダー分が届きました。

kidsサイズはかわいい!


さて、前回オーダーいただいた分で特注を一時ストップします。
というのも、あまりにも細かすぎるオーダーで製造さんが
難色をしめしました(汗)

とはいえ、オーダーがまとまれば注文も可能ですので
たくさん注文ください(笑)


では代々木でお会いしましょう。