ありがとうございました!

エンヂン・BluesTherapy ラブワゴンの旅(笑)となりました。
朝9時に出発。ほぼ全員深酒&寝不足という、まさにベスト
コンディション!


天気もよく上々の滑り出しかと思いきや・・・すぐさま渋滞。
高速料金が安くなって痛し痒しですな。80kmくらいで追い越し車線
をひたすら走る車とか・・・勘弁してください。


運転は私本田の役目であります。
今回は10人乗りハイエースをレンタル。快適な車。スライドドアが
運転席スイッチで開く! うれしくなって何度もあけてしまう(笑)


後ろの席では・・・「歌いだしフレーズしりとり」が開催中。
ゆる〜く盛り上がってました。
ちなみに東京に付いた時点でバツゲームはBTのDr.ASHに決定。
なんとなく想像通り。



2時30分入りでリハ開始。
代々木ブーガルーさんは程々な広さでいい感じです。
さらっと終え宿に。

今回の宿は・・・なぜか新大久保!あやしさ満載でしたが
宿の方がとってもゆるい方で(笑)よかったです。
首藤が話したところギタリストらしくて・・・

首「335使ってるんですよ。」
主人「僕も335で・・・ネック折れて修理からあがって
   きたところなんだよ〜」
首「僕も折れたんですよ!!」

実話です。



部屋は今までのツアーで一番広かったな。
車がでかすぎて駐車場入らず。

代々木に戻って腹ごしらえ。
さて、本番です。


今回はエンヂン2番手・BTが3番手でした。

1番手は「東京フランチャイズ」さん
ホーン・コーラスが入ったファンクバンドでした。
コーラスのお姉さまがきらびやかでしたなぁ。
なんでも1stライブで、Voの方が今回で最後・・・
一番お客様が入って場内満員。すごい熱気でした。


さて、エンヂンです。(続く)