ライブ後・・・


ライブを終えたメンバーは新宿呑み班と
大久保ディープストリート食べ班とに別れて打ち上げ。

私は新宿で呑み班。
信じられないくらいセンスのいいマスターの店で。
充実したひと時でした。

食べ班は日本人がいないでの焼肉・替え玉無料のラーメンと
こちらも満喫したようです。


さて・・・おのぼりさんである私たちが翌朝目指したものはここ。

でけえ!その一言。
建築業界の私としては基礎部分も大変興味深くみさせてもらいました。



そのあとは・・・ここ。


初めて中に入りました。関東に5年もいたのに一度も行かなかったなぁ。

だらだらとすごして・・・

ココでBT石川君がアメリカ出張の為に東京駅で降ります。

まさにラブワゴン(笑)



楽しかった遠征も無事に帰路に着きました。
ライブにおいでの皆さんありがとうございました。
次回もお楽しみに!

最後になりましたが、boglooの皆さんお世話になりました。
店長さん、お仕事お疲れ様でした。どこかでご一緒しましょう。