皆様ありがとう。

つづき。

エンヂンセットリストは以下

エンジン
ココ惚れONE
いろはにほれろ
平成エレファント
Peckinpah!
吉日


アウェーである東京でも20人以上の方が来てくださって
さらに、他のバンド目当てのお客様もいい感じで聴いて
くださって、いい雰囲気で演奏させてもらいました。
ありがとうございました。
学生時代の同期や先輩後輩、浜松にも来てくれた
theラグジュアリーズにも感謝感謝。

3番手のBluesTherapyについてはココにアップされるかな?
チェックしてみてね。

4番手はdominolineさん。
なんだかとてもさわやかでした。ベースの音がちいさくて残念。

5番手はSoul Realizeさん。
強力なドラム!それにつきますね。フロントが2SAXというのも
いい感じでした。どろどろしたアフロ系に行ってもらいたい。

ということで、終了。
ありがとうございました。


次回もお楽しみに。


まだまだ続く。