2ステージガッツリ

土曜日は磐田バーンヴィレッジにてイベントに参加させていただきました。

25周年ということですから、自分たちが中学生のころにできたんですね〜
雰囲気のあるショップが並んでいて、雨は降ってないまでも台風直後
のコンディションの中、デートするカップルさんを前に演奏してきました。

2ステージということで・・・

エンジン
ペキンパ
special souce
ココ惚れONE
ポケット
サンダル
ピース
吉日
いろはにほれろ
平成エレファント
徒然花

かな?
たっぷりやりました。

そういえば、カバーを2曲。
これは来ていただいた方だけのお楽しみってことで。


Dさん、ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。