Blues番付春場所VOL.3


いよいよ日曜日に迫りましたBlues番付春場所vol.3!

久しぶりですね。もちろんBluesTherapyとの共同企画。
BTは関西ツアーを終えますますパワーアップしているでしょう。

負けてられないっす。


さらに今回は京都の『ギャザーズノーモス』さんをお迎えします。
2月の雪降る中での京都ネガポジでご一緒させてもらって
圧倒的なパフォーマンスを体感した私たちの希望で今回浜松に
来ていただくことになりました。

http://d.hatena.ne.jp/hongkang/20100208/1265624229

たのしみですなぁ。

現在のメリーユーでのBlues番付春場所は最後になるのかな・・・?
ぜひぜひご来場ください。

あ、13:00スタートですんでお間違えなく。夜来ても飲んだくれ数名が
いるだけですよ〜。


・・・エンヂンは今回どういうライブにするかというと・・・
え〜・・・

お楽しみに!!!