今年一年ありがとうございました


今年はこんな感じでライブがありました。
1月  浜松 G-side 
2月  京都 ネガポジ(c/wギャザーズノーモス) 
   浜松 天神蔵(c/w 塚本功トリオ)
3月  代々木ブーガルー(c/w BluesTherapy) BTと珍道中ツアー
4月  静岡 UHU(c/w TRES soul survivor)
7月  静岡 UHU(c/w Reason of smile ...etc.)
8月  吉祥寺 MANDA-LA?(c/w 仮想のタケオ, 飛車角) 船中八策vol.3吉祥寺編
   浜松 Esquerita68(c/w 仮想のタケオ, 飛車角) 船中八策vol.3浜松編
9月  浜松 MerryYou(青山ばんど,Moody (k)nights) 再会ライブ
   浜松 Esquerita68(c/w モアリズム)
10月 浜松 キタラ(やらまいかミュージックフェスティバル)
   静岡 UHU(c/w ピノキオ ...etc.)
   磐田 ヴァーンビレッジ(25周年イベント
11月 浜松 MerryYou(Blues番付vol.3)(c/w BluesTherapy、ギャザーズノーモス(京都))
12月 京都 ネガポジ(c/w キタオカフミヒトアンダーグラウンド、黒船)


これ以上っていうとなかなか生活に支障をきたしそうですんで、こんなペースで
来年もできたらいいですね。

大阪とか神戸とか関東もまだまだ行きたいですね。
浜松ももちろんやりますよ。

そろそろ3枚目の制作にもかかろうかなというところです。


今年一年、たくさんのお客様・ご一緒させていただいた音楽家のみなさん・
ライブハウスのスタッフの方々・・・本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

よいお年を!