ご来場ありがとうございました


というわけで、行って来ました京都ネガポジへ!

朝浜松を出発。2時間ちょっとで京都東へ(汗)。早い。早すぎる。

リハまで間があるので久々のキッチンGONへ。うまいっすね〜、いつきても。

まだまだ時間があるので北の天満宮経由JAMJAMサイクルへ。

JAMJAMサイクルはエンヂンのお客様でもあるKさんがやっている
サイクルショップです。

中にはいろいろおしゃれな自転車やかっこいい自転車や
エンヂンのCDがあったりします(笑)

URLはこれです。
http://www.jam2cycle.com/




さてさて、本編。

主催されたキタオカフミヒトアンダーグラウンドさんと黒船さんの
お客様が大勢でした。緊張したな・・・。

3バンドともギターヴォーカルということで、
それぞれの味が出ていたライブだったのではないでしょうか?

いろいろお話させていただきました。
またご一緒させてください!



エンヂンセットリストは

ING
有我夢中
秋雨ラマン
エンヂン
ペキンパ
ポケット
平成エレファント
吉日

という感じだったと思います。


先週浜松でご一緒させてもらったギャザーズノーモスさんや、
京都・滋賀のお客様にご来場いただきました。ありがとうございました!
またCD・Tシャツを購入していただいたお客様、ありがとうございました!

また、いつも良い音でライブをさせていただき、常に冷静に
すばらしい意見をいただけるネガポジさん。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします!!

皆様ありがとうございました!