ご来場ありがとうございました。


おなじみ浜松esquerita68でモアリズムとのライブ。

3度目なんで、「やあやあ、どうもどうも」なんて感じです。

いつもフレンドリーな応対してくれます。ま、ギター1本預けてあるし(笑)



エンヂンは休止前3本勝負の1本目。ここ最近の傾向で曲順を決めずに

思いつきでやりました。セットリストは・・・

ココ惚れONE!
pekinpha!
ポケット
いろはに惚れろ
平成エレファント
エンジン
吉日

かな?

今回は超満員で、お子様17名というお客様でした。

本当にありがとうございます。楽しんでいただけましたか?



メインのモアリズムさん。

全国を隅々まで廻って演奏しているだけあって、いつどんな時でも

いつものように楽しませてくれます。

今回もありがとうございました。



最後には1曲セッションさせていただきました。


実は、リハでちょっとやってみたんですが。

「・・・」という感じでひやひやしていたんですが、何とかなりました、よね?


とある理由で東京にとんぼ返りして翌日は沼津でライブのモアリズムさんを

お見送りして終了。


また、浜松来てくださいね。


さて、来週は京都ですよ。

関西地方のみなさん!ぜひぜひお越しくださいね!