ご来場ありがとうございました!


エンヂン3度目となるEsquerita68さんでのライブでした。

ご一緒させていただくモアリズムさんのお客様もたくさん
いらっしゃいまして・・・満員御礼でした!


エンヂンは前座を勤めさせていただきました。
今回は音量小さめエレキセットでした。いかがでしたでしょうか?


さて、メインのモアリズムさん。

すごかったです。
ライブはすごく楽しめたしグッと泣ける曲もあったし・・・でしたが、
何より音楽への姿勢にやられました。

ご本人さんたちはとてもフレンドリーで、いろいろな話も出来ましたし、
勉強になりました。打ち上げもご一緒でした!楽しかった〜。


また是非ご一緒させてください!