多数ご来場ありがとう! 5日はネガポジ!!

すっかり時間がたってしまいました。
Blues番付春場所 VOL.3に多数のお客様にご来場いただきました。
ありがとうございました。


Bluestherepyはtheブラックバスだったし、ギャザーズさんは
浜松でも大盛り上がりだったし、ほんとに楽しかったですな。

エンヂンは新曲もやりましたが、まあこれからですね。
打ち上げも楽しかったな。
またご一緒させてください。

BluesTherapyとの企画はこれからも続きますんでよろしく!


さて、12月5日は久々の京都です。 
『ドミトリー陰陽』 at 京都 ネガポジ
18:00 open 19:00 start ¥1500
c/w  キタオカフミヒトアンダーグラウンド 、黒船

ともにお初ですね。よろしくお願いします。

お時間ある方、ぜひどうぞ!